予約に関するお知らせ

掲示板

No.32600このかさんへ

投稿者黒はんべのS より
先日は、時間いっぱい良い時間を過ごすごとができましたです。
ありがとうございますです。
また行こうと思いますです。
まだ行ったことのない動物園に、是非行ってみてください。
長袖準備してくださいませ・・・・

㎰ 黒はんべは苦手かもです・・・・
2024/05/06 Mon 20:08

No.32601Re: 黒はんべのSさんへ

投稿者このか
こちらこそと〜っても楽しいお時間を御一緒出来て嬉しかったです(≧∇≦)

長袖…φ(..)メモメモ

そうそう!!あれからフレンチドッグが食べたくなり、作ろうとホットケーキミックスを買ったのですが肝心な魚肉ソーセージを忘れて、結局ホットケーキになりました(* ̄m ̄)(笑)

またお会いできる事を楽しみにしておりますね(≧∇≦)
2024/05/06 Mon 23:03