予約に関するお知らせ

掲示板

No.32615るみさんへ

投稿者なかなか
今日は、いっぱいエロエロ楽しかったです♪
いつも、元気をくれてありがとう!
何年も前から会ってますが、ぜんぜん変わらないるみさん!不老不死の酒?でも飲んでるのかなって
くらい、素敵でした💓
おすすめの店やいろんな話、参考になったよ。
次回、お会いするまでリサーチしておきます。
帰ったら、冷たい🍺で身体を労ってね。
最後に、ありがとぅーーーす❣️🚃

2024/06/03 Mon 16:13

No.32616Re:

投稿者るみ
なかちん♡

昨日もどうもありがとう😊
変わらないのはなかちんの方だよー
いつもスマートで爽やかさん♡
私が変わらないのは精神年齢だけよ😁

こちらがいつも元気もらってます😊
ありがとう😊

また、あんなこと♡やこんなこと♡
そしてリサーチ交換しようね!とりあえずザンギ山盛りググって行ってみる🎶

2024/06/04 Tue 15:17