予約に関するお知らせ

掲示板

No.32629坂下あみさんへ

投稿者直吉
今日も癒しをありがとう😊
久しぶりに会えて嬉しかったです
あみさんの笑顔は最高だね!
本当に癒されました笑
また明日から頑張れそうです
今月中にまた会いに行きますのでよろしくお願いします。
2024/06/16 Sun 19:30

No.32656なおきちさん☺️

投稿者あみ
いつもいつも返信が遅くなってごめんね😢
こっちだと通知が来なくてなかなか見つけられなくて😅

いつもいつも楽しい時間をありがとう❤️
たくさんお話(私が一方的笑)できて嬉しいです❤️
いつも話し過ぎちゃってエッチなこと忘れちゃうこともあるけど笑

また会えるの楽しみにしてるね❤️
2024/07/21 Sun 08:49