予約に関するお知らせ

掲示板

No.32785平野あゆみさん

投稿者kei
こんにちは👋😃今日14時から、60分で予約しました。よろしくお願いします。あゆみちゃんにメロメロ甘えたい気分、今からMAX状態です。が、僕だけ気持ち良くなるだけでなく、あゆみちゃんも沢山気持ち良くしたい🩷
今日1日密着エロエロハグ、お互い見つめあってベロベロディープ唾液飲み放題、マ◯コベロベロユビチ◯コでついたり、ほぐしたりしてあゆみちゃんを沢山いかせたいなあ😍
今から、楽しみです🫶また後程👋
2024/10/20 Sun 12:45

No.32786楽しみ⭐︎

投稿者あゆみ

エロエロ案件🙋‍♀️
しっかり承りました🫶

今日もベロベロ汗まみれ、汁まみれでたっぷり暴れようね🔥

私のコトいっぱい気持ち良くしてくれたら、御褒美いっぱいしてアゲル💋

どんなコトして欲しい⁉️

寒いからいっぱいくっ付いて甘えん坊さん発揮してね👶

楽しみに待ってます😊
2024/10/20 Sun 13:32