予約に関するお知らせ

掲示板

No.32787平野あゆみさん

投稿者kei
今日はありがとうございました。とっても、エロエロでイヤラシくあゆみちゃんがとても激しく沢山イジってくれたので、癒されました。また、あゆみちゃんのいくところがみれたのでとても嬉しかったです。
それから、教えてくれたパンケーキ屋さんで、パンケーキ食べれました。ありがとうございます。また、お店に会いにいきます。その時に、写メ撮ったので見せますね。ではまた遊びましょう👋
2024/10/20 Sun 17:53

No.32788楽しかったよ😃

投稿者あゆみ

今日も会いに来てくれて、本当にありがとう🙏

会った瞬間から燃えたねー‼️
既に色んなお汁と汗でお互いグチャドロ状態🤭

激しくすればする程、たくさん声出してくれるから責めていて興奮しちゃう🧡

今日は反対にたっぷり責められ…
ジタバタしてしまった😳
またいっぱい気持ち良くしてね💋

パンケーキ🥞✨
写真楽しみにしてるね😋

寒い中、今日は本当にありがとうございました❗️
2024/10/20 Sun 20:13