予約に関するお知らせ

掲示板

No.10019新人奥様入店のお知らせ!

投稿者マッティー夫人
【永野ふうか】さん  6/12入店
30歳O型天秤座
T.162 B.91(F) W.61 H.90

お店からのコメント

Fカップおっぱいとマシュマロボディの癒し系奥様です。
一緒に居るだけで癒してしまう女性って居ますよね??
彼女がそのタイプで御座います!
自分的には意識してない様ですが、話し方・仕草が自然と出来てます。

会った瞬間から自分の家庭なんじゃないかと思うくらいに落ち着く雰囲気!
更に一生懸命頑張っちゃうご奉仕系なのでお客様に最高のおもてなしをしてくれます。
イチャイチャしながらの密着したマシュマロボディの感触は病みつきレベル!
Mっ気もあり敏感体質なので貴方の責めで沢山イカせてあげてくださいね♪
沢山感じた後はFカップの柔らかおっぱいとフェラの最強コンビネーションで
貴方の心も体もスッキリとさせてくれる事でしょう!

2024/06/12 Wed 12:02